






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「A型自分の説明書。」

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

昨日買って、帰りの電車内で読んでたんですが...。

読む場所考えた方がイイです。
公共の場所で1人で読むと危険です。(^L^;)

むっちゃ、オモロー!!(爆)

オモローすぎて、腹筋が痛い...。
笑いを堪えるのに一苦労ですよ。
ぃや、肩は振るえてたか!?

苦労性。
  「キレイに並べたものを端からグシャグシャにされてゆく」
  「分かりやすく説明したことを横からゴチャゴチャにされてゆく」

□ 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。


その通り!!
めんどくせ~って思ってるのに、ちゃんと並んでないとむっちゃ気になる。

本屋さんで、1巻~10巻とか順番に並んでなくて、さり気に直したことありますもん。

別にその本屋さんの店員でも、関係者でもないのに...^^
まぁ、これがA型だよ。


B型も読んじゃおっかな~。

攻略、攻略...。


って、この考え方がやっぱA型...^^;

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
ありゃ。
そうですか。

ご愁傷様です...としか言えん。
ごめん。(^L^;)
watayo | URL | 2008/05/24/Sat 02:58 [EDIT]
ぜひともAB型も制覇してみてください♪

華麗なる転職を果たしたみたいで、
うらやましすぎます!!!
私は上司へのイライラがつのりまくってます!!

最近上司2人の金遣いがかなり荒くなってきてて
大変なんですよぉv-40
amiko | URL | 2008/05/20/Tue 09:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
