






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「鉄板焼 味花。」

今週すでに、3回外食...(^L^)

昨日は会社の人たちと「鉄板焼 味花」っていうお店に行きました♪
ワイワイできる感じのイイお店。

私は奥で、ボスとお話し中。(笑)
PICT0069_convert_20080523121733.jpg


で、こちらが取引先のグローバルゲートのコジさん。(関西出身)
「本当のお好み焼きはこれやんっっ!!」
って作ってくれました。

名付けて「コジ焼き」...だそう。(笑)
PICT0077_convert_20080523121904.jpg

むっちゃ美味かったですよ。
ホント。

でも、「鉄板焼 味花」には「コジ焼き」はないのでご注意を!!

↓↓ ここです ↓↓
鉄板焼 味花
鉄板焼 味花
住所 :広島市西区天満町18-21
定休日 :日曜・祝日
TEL :082-295-1011
アクセス :天満町電停より徒歩1分






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
