スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「トムミルクファーム。」

今日は、東広島の豊栄にある酪農牧場のトムミルクファーム
行ってきました。(^-^)ノ
↓↓
トムミルクファーム
トムミルクファーム
■広島県東広島市豊栄町乃美1083-5
■082-420-3380


到着したとき、ヤギさんは放牧中でした♪



で、早速今日の目的。
十夢ジェラートをいただきにショップへ直行!!



ミルクと黒ゴマのジェラートを食べたんですが、むっちゃ濃厚です o(≧▽≦)o
久々に、んまぃジェラート食べましたよっ!!
ばりウマです。


「消費者といつでも交流できる牧場」を目指されてるそうで、
オーナーさんもスタッフさんもとっても気さくな方たちでした。

十夢(トム)って、どういう意味なんですか?って聞いたんですが、
「みんなの夢、無限大の夢」って意味だそうですよ。
この名前もオーナーとスタッフさんたちで話し合って決まったそうです。

みんなで盛り上げてるトコってイイですよね~。
元気もらっちゃいました。

事前に予約すれば、搾乳体験、バター作りもできるそうなので、
今度は体験しに行きたいですわ。(^-^)ノ
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
