






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「FX。」

FX...。

目薬じゃないです。
外国為替証拠金取引です。^^;

ぃやぁ。
詳しい人がいるんですよ。
会社に...。

やっぱ、知らないよりは知っておきたいし、
教えてもらってはいるんですが、


レバレッジ...とか、


スワップポイント.....とか..^^


分かったような、分からんような...。
最終的には、ぐるぐるしてきます。@_@;


「まぁ、デモトレからやってみれば?簡単だよ!!」

って言われました。

まぁね。
実際やった方が、感覚つかめそうだし。

一緒にお勉強してみます?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
