スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スリム化計画?」

仕事し始めて、飲みの回数が断然増えました。
私的には、むっちゃ大歓迎!!(≧▽≦)ノ

...

なんですが...。


まぁね。
その...やっぱり。

女子だし。

一応。


すでに体重はピークだし...。

運動してないから、代謝は悪いし...。

それなりにね。
気にしとかないと...って思うわけですよ。
健康的にもね。年も年だし...^^;


ボスからは、
「うちに入ったら5kgは太るよ。」って言われてるし。


で、言ったんですよね。

「私のスリム化計画立ててくださいよ!!」って。

まぁ、こんな他力本願な質問もどうかと思ったけど...^^;



そしたらっ!!

「いい方法があるよ。」ってFXくんが。


えっ、まじっ?そんなんあるの?
ってなるじゃないですか。



...ヤツは、



飲まない!食べない!寝ない! これでやせるよ。(にっこり)」




ぃやや...。



飲みたいし。

食べたいし。

...寝るよ。

もちろん。



えぇ。
他力本願だった私が悪ぅございました...。;_;

真剣、やばくなる前に通おうかエステ
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
