






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「美味い舞茸。」

この間、トムミルクファームさんのトコで、バターを買いました。
トーストしたパンにつけて食べたんですが、激ウマでした♪(≧▽≦)

姪っ子、甥っ子もパクパク食べてました♪


で、トムミルクファームの奥さんに聞いたんですが、
舞茸のむっちゃおいしいトコがあるそう。

聞くトコによると、そこの舞茸は新鮮で肉厚!!
バター焼きにしたら、むちゃウマだそうです♪(^-^)ノ

工場直送で、ネット注文もしてるみたいなので、
今度頼んでみようかな~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
