






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ヒミツのお食事会。」

今日は、の住宅街にある 「多田家の食卓」 で友人達とお食事会。

ココは週末だけ営業されている予約制の
お店(っていうか、お宅の一室)で、
夜にはお庭をライトアップされたりして、
ちょっとした隠れ家的な雰囲気を楽しめます♪

「多田家の食卓」と言うだけあって、多田さん(美人さん)が、
季節の食材を使った家庭料理を出してくれます。

20070517001  20070517003
今日いただいたお料理は、そら豆の冷製スープやヒラメのお刺身。
角煮にパイ生地のキッシュなどなど・・・。

あと何品出るんですか!?って感じに、次々と料理が出てきます(^_^;)

20070517004
ラストのデザートはフルーツとガトーショコラをプレートで。

料理はもちろん美味しく、器にも凝られてて、
舌はもとより、見た目にも楽しませていただきました。
ごちそうさまデス。(*'ー'*)

・・・そして何より友人達との楽しいおしゃべりは
尽きるコトのない爆裂トーク!!!
とても楽しいヒミツのお食事会でした♪♪
是非また行きたいものデス。

どんだけぇ~~ (≧▽≦)/


タグ :






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
>amiko様。
こちらこそ楽しかったです。
また行きましょう!!(≧▽≦)
今度、活きの良い魚を食べに行きたいなぁ~。
watayo | URL | 2007/05/24/Thu 01:16 [EDIT]
とっても楽しかったですね。
また誘ってくださいo((=^エ^=))o
amiko | URL | 2007/05/21/Mon 17:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
