






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「SURF。」

ガソリンの高騰と、駐車場前の道が9:00~16:00まで通行止めの為、
ここ1ヵ月は放置中の愛車SURF...。
surf.jpg
こんな車乗ってるから、よく、「山とか海とか行くの?」って
聞かれるんですが、いいえ全く...^^;

もっぱら、街中走ってます。
しかも、短距離をちょこまかと...(笑)

スノボーも何年前だろう...。
5、6年前くらいに行ったきりだなぁ。

海も、ハワイで体験ダイビングをやったこともあったけど、
これも、12年くらい前...。

海底に足がつくまで不安で不安で...^^
しかも、動いてる魚がちょっと怖い。

...って、海ダメじゃん私。^^;

ハマる人はホントハマりますよね。

海、見るのは好きなんだけどなぁ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
