






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ネコ派?イヌ派?」

もちろん、イヌ派♪^^

別にネコが嫌いなわけないけど、どっちかっていうとやっぱイヌ。

むっちゃ、カワェェ~ o(≧▽≦)o

キュンキュンするね。
癒された~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
ゾウアザラシさん★お初です(^-^)ノ
そうなんですよね。
うちには以前、コロってわんこがいたんですが、老犬だったコロが
ある日台風の日に行方不明でそれっきりなんです(泣)
探したけれども見つからず...;_;
「去り際を考えてたんかね~」って家族では話してたんですが、
ホント悲しかったです。

今現在、もう一匹、カイってわんこがいるんですが、
彼も老犬なので別れる時まで元気でいてほしいんですがね...

毎日、わんこに癒されてます。^^
watayo | URL | 2008/06/17/Tue 19:12 [EDIT]
イヌ派
私もイヌ派です。
10年以上まえに柴犬の雑種と18年間生活を共にしました。
今でも犬と一緒に暮らしたいのですが別れる時の辛さを考えると踏み切れません。
今は近所のワンちゃん達と遊んで紛らわせています。
ゾウアザラシ | URL | 2008/06/16/Mon 15:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
