






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「いまさら、おやじギャル?」

いや、先日ね、いろいろと話したんですよ。
FXくんと。

私の好きなもの
・甘いものより辛いもの
・フルーツよりツマミ
・酒全般

...etc


そしたら、FXくん。
黙ってるんですよ。

何黙ってるんだと思ったら、


不意に


「それ、おやじギャルじゃん。」

この「おやじギャル」って時点で大体の年齢がバレるぞ...。


「つか、おやじ?」


えぇ、否定はしませんよ。

っていうか、

おっさんで結構です!!(爆)

自覚あり~。^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
