






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「古畑中学生。」

【ストーリー】
 中学3年生の春、15歳の古畑任三郎(山田涼介)は、家庭の事情で、東京からとある田舎の中学校に転入する。クラスメートたちは、都会の雰囲気を身にまとい、クラスになじもうとせずいつもひとりで推理小説を読んでいる古畑のことを好奇の目で見ていた。
 そんなある日、学校の花壇が何者かに荒らされるという事件が起こる。教頭先生はある生徒に疑いをかけるが、古畑の名推理によって事件は解決する。この一件はたちまち学校中に知れ渡り、古畑のもとにはさまざまな相談事が持ち込まれるようになっていった。そんな折、友人の勧めもあり、古畑は村はずれにある古い空き家で探偵事務所を開くことに。さまざまな依頼が舞い込んでくるなか、ある依頼を受ける。実はこの村には埋蔵金伝説があり、隠し場所を暗号で記した文書が残されているが、いまだ誰も解けていないのだという。古畑はさっそく解読に取り組むが…。

いよいよデス。^^

6月14日(土)19:00~
フジ系で放映!!


CMでちょいちょい予告やってますが、
山田涼介くんの涼やかな目元がイイですね。
楽しみ~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
古畑中学生
古畑中学生の最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。
ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ 2008/06/10/Tue 21:09
