






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ジャック・スパロウ船長。」

待ちに待ってましたっ!!(≧ω≦)
いよいよです。25日公開です。
が、日本では、24日から先行上映が行われますょ~。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

「呪われた海賊たち」で、ジョニデさんのジャック・スパロウ船長に
衝撃を受け、当時、久々にワクワクドキドキしながら観た映画でした。
「ディズニーやるじゃん!!」と感動したものデス。

すでに、4作目以降の製作についても噂されているそうですが、
ファンとしては微妙な心境デスね。
「ワールド・エンド」をまだ観ていないので何ともいえませんが、
シリーズ化すると面白くなくなっていく傾向がありますからね...。

今回が3作目である「ワールド・エンド」では、1作目、2作目のナゾが
全て明かされるそうなので、一応完結はするみたいです。
楽しみ~♪(≧▽≦)

-----------------
おさらいしたい方はコチラをどうぞ♪
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


タグ : ジョニー・デップ パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 映画






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
