スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日も。」

10:30...。
会社に到着。

今日も2時間半(笑)(^L^;
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
まろぞうさん。
こちらこそ、ありがとうございます♪
まろぞうさんこそ、線路そばで2日連続うるさかったんじゃないですか?^^;

まぁ何にしても、事故が起こらないコトを祈るばかりですね~。^^
watayo | URL | 2008/06/18/Wed 03:09 [EDIT]
コメありがとうございました!
今日、近くを通ってみたら、資材置き場?みたいな所が燃えたみたいです。線路の近くだったみたいで線路にも燃え移ったそうで、夜遅くまで、「ポオーーー」っと安全確認の汽笛?が鳴ってちょっとうるさかったです(^^;)
線路のそばに住んでるので、踏切が開かなくて喧嘩してる?声も聞こえました。コワーーイ!!
今日は人身事故だし・・・本当にお疲れ様でした。

まろぞう | URL | 2008/06/17/Tue 22:05 [EDIT]
ゾウアザラシさん、3時間ですか!?@_@;
大変でしたね。^^;

JRさんも得た情報をその都度放送してたんでしょうけどね...。
まぁ~、広島駅でウロウロウロウロとさせられましたわ。

私のメタボ解消には多少なりましたが、
最後らへんにはちょっと楽しかったです。
JRに踊らされてる自分が(笑)^^
watayo | URL | 2008/06/17/Tue 19:34 [EDIT]
大変でしたね
昨夜から今朝からJR災難、大変でしたね。
私も昨夜山陽本線上りで帰宅途中、火事事件に遭遇して3時間かかって帰宅しました。
もう少し説明が詳細でないと困ると思いませんか?
ゾウアザラシ | URL | 2008/06/17/Tue 15:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
