スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「昼ドラに萌え。」

昼ドラで男前に出会ってしまいました...。(≧ω≦)

TBS「愛の劇場 砂時計」
毎週 月~金曜日 13:00~13:30

砂時計 (1) 砂時計 (1)
芦原 妃名子 (2003/08/23)
小学館
この商品の詳細を見る

この「愛の劇場(笑) 砂時計」は、芦名妃名子さんの
コミックスが原作で、幼なじみ2人(杏と大悟)の初恋の
行方を描いている作品デス。

お互いに惹かれあいながらもすれ違う中で、
この主人公の杏ちゃんは佐倉圭一郎という商社マンに
出会うわけですよっ!!!(≧д≦)

口が悪くてちょっと影のある男!!
で、「気になる女にしか声掛けない。」なんて言っちゃうんですよ~。
ドラマの定番ですよね~。
分かってはいるんですケド、...惚れちゃいましたょ。
やっぱり男前に言われるとクラクラです。昼間から。(≧▽≦)

杏ちゃんとは、先週付き合い始めて、今週結婚する事になって、
で今日別れてました...早っ(笑)
今後のドラマ展開も気にはなっているんですが、
なんと言っても注目は、佐倉圭一郎を演じる須賀貴匡さんデスよ。

で、イケメンって言えば、最近では戦隊モノでのブレイクがお約束!!!
と思い探してみたところありましたっ!!!(≧д≦)

須賀 貴匡(スガ タカマサ)
Vex 須賀貴匡 Vex 須賀貴匡
須賀貴匡 (2003/05/25)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
生年月日:1977年10月19日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174cm
趣味:歌舞伎鑑賞、ビリヤード

須賀貴匡オフィシャルサイト
http://www.bfc-web.jp/suga_takamasa/

仮面ライダー龍騎(龍騎:城戸真司役)でブレイクしてたそうで、
現在、ドラマや映画、舞台などでご活躍されてるそうです。
現在の舞台は「宝塚BOYS」
映画「ウォーターズ」、ドラマ「夜王」でホスト役も演じて
おられたそうで、確かに水系のお顔立ち。(^-^;

今初秋には、1999年に起こった光市母子殺害事件の被害者の
夫の手記を題材にした映画『天国からのラブレター』に
夫役で出演されるそうです。
要注目の俳優さんデス!!!

そして、どぅやら「砂時計」の大悟役、竹財輝之助さんは
仮面ライダー剣(ブレイド)。
もう一人幼なじみで出てくる藤君役の渋江譲二さんは、
仮面ライダー響鬼に出演...。

...TBSやりますね。
主婦のハートをがっちり掴むような配役。
今後が楽しみデス。(笑)
スポンサーサイト


タグ : 須賀貴匡 昼ドラ 仮面ライダー TBS






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
砂時計に関するブログ記事の紹介
砂時計はコミックでも人気でしたが、ドラマもとても人気になりました。ここでは砂時計について書かれたブログ記事を紹介しています。 人それぞれの思い入れがあったりして、読んでいくとなかなか面白いと思いますよ。^^ ■砂時計をご存じか? ■TBS系「砂時計」 異例ず
砂時計のDVD-BOXはアマゾンが安い! 2007/05/26/Sat 13:01
