スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「キャシャーン。」

CASSHERNCASSHERN
(2007/01/27)
伊勢谷友介

商品詳細を見る


金曜洋画劇場?を撮ってたビデオを発見!!

久々に見ちゃいました~ ^^

桐谷くん監督作品。

好きなんですよ。
映像の世界観。

宇多田ヒカルの「traveling」はシングルで買っちゃいましたし(笑)
PV映像目当てで...^^;


キャシャーンはキャストも豪華ですよね~。


私的にはミッチーこと及川光博と西島くん...
あぁ、あと要潤くんに萌え~かな?^^


映像に力入れてるだけあって、製作期間がずれたって
話も聞いてますし...
桐谷くんこだわりの映像表現では必見だと思いますよ。

誰かの願いが叶うころ誰かの願いが叶うころ
(2004/04/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
