






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「空を飛ぶ最新広告!!FLOGO:フロゴ」

いいともで紹介されてた、いろんな形の雲を空に浮かべるマシーン!!


その名も、『FLOGO(フロゴ)』
(『フライ(飛ぶ)』と『ロゴ(商標)』をあわせた造語)
flogo.jpg

このFLOGO(フロゴ)、石鹸ベースの泡にヘリウムガスを封じ込めたもの。
その泡をハート型やミッキー型、もちろん企業ロゴの型もOK!!
に通して、金太郎飴みたくカットしてできあがり!^^


気候にもよるそうですが、2~3分から1時間は空中を漂ってるそうですよ。
高さは通常、150mくらいまでいくそうですが、6kmくらいまで浮かばせることも
可能だそうで...^^;(6kmって地上から見えるのか?)


アメリカでは、春ごろから人が多く集まるイベントを回ってるそうですが、
日本でも夏ごろから見れるかも?

雲?
って思ったら、企業ロゴのFLOGO(フロゴ)だったりして?(笑)


動画はココ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
