スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やっちまったなぁ...」

先日やってしまいました。;_;













道路交通法違反...。



えぇ。

スピードです...(T-T)


福山へ向かう途中の2号線です...






想像してください。



2車線あります。

左車線には、トラックトラックトラックトラック...って感じ。


上りで追い越し~って右車線を走ってました。


下り坂になってスピードがでてました。^^


そろそろ左車線に入らなきゃ~


左に入った~




....




はい。
こちらへどうぞ~。




って、なんじゃそりゃ ー_ー



つくづく思うんですが、


隠れてやる手口が許せん!!

正しいことをやってるんなら堂々とやんなさいよ!!



これだから、稼ぐためにやってるのか!?とか思っちゃうわけよ!!



とまぁ、ちょっとした疑問を抱きつつ...







まぁ。
最終的には、スピード出してた私が悪いんです...

『命を大切に』 ですよね。



はい。


反省してます。(ノ_;)




...皆様。

スピードの出しすぎには注意しましょう。

安全運転、安全運転です。
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/03/Thu 22:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
