






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「三原のお好み焼き屋 なにわ伝。」

昨日は、取材の同行で三原へGO!! ^^

で!!
お昼は久々のソース系♪


やっぱ、無性に食べたくなることってありますよね~^^


メニューが沢山あったので、店長さんにおススメを聞いたら、
ネギ焼きなんてどう?^^
って事だったので、迷わず ネギ焼きもつ入り を注文!!



店長さん↓↓^^ お仕事中~ 関西で修業されたそうです。

ネギ焼き&焼きそば


まずは、焼きそば~ 麺がもっちもち♪



( ̄m ̄* )ムフッ♪ はじめての食感です。

ソースが絶妙にからんでウマウマ~(≧▽≦)ノ


で、待ってました!!
店長おススメの ネギ焼きもつ入り!!

やっぱイイですね~
ソースけたもの^^
もちろん、このネギ焼きもウマウマです。


また、三原に来たら寄りたいぞっ♪ *^^*

なにわ伝
広島県三原市宮浦3丁目1-28
TEL:0848-63-4870
営業:11:00~15:00、17:00~22:30
定休日:火曜日






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
