スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「末恐ろしい姪っ子の一言(*ΦωΦ)」

今日、甥っ子を叱った。


すると、甥っ子が


でぶ でぶ でぶ でぶ ...


と、小さい声で私に反撃...(-"-)



私もすかさず、


ちび ちび ちび ちび ...


と、大人げなく反撃 (-。-)y-゜゜゜



見かねた妹が、


ねぃちゃんがでぶだったら、かぁさんはどうなるんよ~(〃∇〃)


と、(自分の方が「でぶ」でしょって意味で)その場を和ませようと声をかけたら





だまってた姪っ子がぼそっと一言...





生きていけん?






うなだれる妹の姿を見つつ、悪いけど
大爆笑 (*>ω<)o))



さすがよ!!
内容、間の取り方、言い方といぃ 絶妙!!


5歳にして空気が読めて、突っ込める姪っ子。
末恐ろし...( ̄m ̄* )
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
そうなんですよ~
いつもコメントありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆

ホント子供って敏感なんですよね~。
世界のナベアツの “さぁん” も甥っ子、姪っ子共々アホになってやってます♪
しかも、“きゅぅ” 以降はずっとアホ状態...^^;

オモロー!!な子供たちですわ(笑)
watayo | URL | 2008/07/17/Thu 20:12 [EDIT]
素晴らしき姪っ子ちゃん
姪っ子ちゃんネタ、密かにファンです。
5歳児と言えど侮れません。
先日TV番組で幼稚園児にお笑いネタの調査をしていたらすごく敏感な反応で落ち気味のお笑いネタはイヤーとか言ってやりません。
下手な大人より流行やその場の空気に敏感です。
いったい誰が教えるのでしょうか?
ゾウアザラシ | URL | 2008/07/17/Thu 15:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
