スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ウィル・ターナー。」

前にブログっていたパイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド
観てきました!!!! (≧▽≦)キャー
いやぁ~良かったデスよ~。完結しました~。

猿のジャック最高!!!! 大活躍!!!! かわいぃ~!!!!
(キャプテン・バルボッサが飼っていた猿のコトょ。)

猿も良いが、オーリー(オーランド・ブルーム)に惚れた...(≧д≦)
ウィル・ターナーの海賊ぶり最高デス♪
キーラ・ナイトレイもかっちょえぇ~っ!!!
男前なエリザベス・スワン令嬢最高!!!!(≧▽≦)
これは是非、映画館の大きいスクリーンで観て欲しぃぃ...。

で、これは「もう一度観たくなる」読本。
映画館で配布されてました。
200705302116
はがきより、ちょぃ大き目のサイズです。

ワールド・エンドをよりディープに楽しめるようにと、
キャラクター相関図などが書かれてあります。
『中面は必ず、ご鑑賞後にお読みください。』
と注意書きがありますので、早まらないように。(^ー^;)

これから、ワールド・エンドを観ようと思ってる方は、
前2作はおさらいして行った方がより楽しめますよ♪
前2作とリンクしてるトコが色々とでてきますので、
サブキャラな人たちやセリフにも要注意デス(笑)
そして、エンドロールの後までちゃんと観てくださいね。(*'-'*)

この読本を読んだら、ホントもう一度観たくなりました♪
呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」、
そしてこの読本をおさらいして、もう一度映画館へ行こう!!!
あぁ、あと、2度3度は行きそぅ...かな。(^-^;
スポンサーサイト


タグ : パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
