






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「れっどすとーん(*ΦωΦ)」

お友達と行動を共にして、着々とレベル上げしてもらってます^^
RS.jpg

これは街中の風景...(ノ*゜▽゜)ノ
で、お友達と待ち合わせ中^^

この間、Lv10くらいだったのにあっちゅう間にLv48っすよ!!
Lv100越えたら面白くなるからって言われてるので、
頑張りますっヾ(≧へ≦)〃

っていうか、お友達の皆さんw
よろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘッ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
