






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「釣り②」

釣りの続き~(^∇^*)ノ


6:00出航して、宮島裏に到着!!

エサのつけ方からサオの持ち方まで教えてもらって、
右往左往しつつも、針を落とすと...

あっという間にアジGET!!

私って天才か@w@? って思いつつ、
やっぱ、魚群探知機を使って、ピンポイントに船を移動して
くれるのがよかったみたいです。


いわゆる、入れ食い状態 ^^


なんだかんだで、結果、大漁ですよ!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCF1996_convert_20080728233620.jpg

真ん中の太刀魚は、WEB2.0生活さんが釣り上げた大物!!
130cmくらいはありました。

最後の方は、釣りというよりはすでに 状態 ^^;

初めはわかんなかったエサを引いてる感覚とかが徐々にわかってくると
やっぱ面白くなりますね♪

次はもっと釣ってやりますよ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/01/Fri 21:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
