






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「テンプレート変更。」

テンプレートを変えてみました~。

カスタマイズ、楽しいデスね。
ハマりますょ。(≧▽≦)

pnekoテンプレート見本 様」の『pneko_rain3c』
テンプレートを使用しています。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
amiko様~。
是非とも観て欲しいのに、残念デス。
今度、もっと見た気になれるよう
3作分詳細にお話します!!!(≧▽≦)
watayo | URL | 2007/06/07/Thu 11:04 [EDIT]
パイレーツにはまってますね。
私は人が死ぬのがだめなので、
観に行けないですけど・・・。
なんとなく観た気分になれます
amiko | URL | 2007/06/06/Wed 18:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
