






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「マヨタコ~♪(*/∇\*)」

080817_115132.jpg

ムショウ~に食べたくなるソースもの...


なんだけど。


たこ焼きは、一味マヨをつけて食べるのが好き^^


一休庵 は、知る人ぞ知るタコ焼き、お好み焼きの専門店!!
むちゃウマ~♪
しかも、デリバリーしてくれるって♪(^∇^*)

五日市に住んでるTさん情報!!


って...私、呉だし...^^;


Tさん。
遊びに行きますので、デリバリーしちゃいましょうね☆






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
がんす...(@w@)
素敵な情報ありがとうございますっ^^
甘味処のたこ焼き...って、むっちゃ気になるじゃないですか~
西条の『がんす饅頭』って甘味処。
要チェックですね!!(@w@)
watayo | URL | 2008/08/20/Wed 02:49 [EDIT]
我が家のある西条にも美味しいたこ焼きを売っているお店があります。
がんす饅頭という甘味処ですがなぜかたこ焼きも売っています。
これが美味しいんです!
お近くにお越しの際は是非。
ゾウアザラシ | URL | 2008/08/18/Mon 17:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
