






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「リスト...(*ΦωΦ)」

昨日、姪っ子の誕生日だった。


先日、母が一言。

「あんたも、リストもらった?」


そう!!
姪っ子は、「欲しいものリスト」を じいちゃん、ばあちゃんに
渡してたんです!!!!


なんて したたかな かしこい姪っ子!!! w( ̄△ ̄;)w おおっ!


で、今日さっそく自慢しにきた姪っ子。

「じぃちゃんと、ばぁちゃんと、ねぃちゃんのプレゼントよかったよ~」


???


「うちまだ渡してないよ。」


「あっ、そうじゃった~。ねぃちゃん仕事じゃったけぇね~。」


と去っていく姪っ子。


......




も━し━か━(゚Д゚;)━し━て━ !!!!




さり気にプレゼントを催促してるっ!?

直接的でなく、相手が察するように話すことができるなんて!!^^


VIVA 6歳!! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
