






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「山口でリラックスできるサロン♪(≧▽≦)b」

最近、山口方面にもよく行きます。

移動が車なもんで、肩凝るわ、腰痛いわ、むくむわで、もぅグダグダ~って話を
お客さんのトコで、ちゃぷちゃぷ話してたら教えてもらいました♪^^


YOSAPARK麻里布
yosapark麻里布




リラックスできるし、山口方面に来たら寄ってみたらって。ヽ(〃'▽'〃)ノ
岩国駅前にあるそうですよ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
