






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「がんすまんじゅう。」

ゾウアザラシさんに教えてもらった甘味処^^
甘味処なのにたこ焼きもあるそうで、しかも激ウマ~って♪

がんすまんじゅう

さっそくネットで調べてみた。

「がんすまんじゅう」って東広島市の名物の一つで、
いわゆる2重焼き!!

しかも、西条養蜂場の直営店なので、キジには
ハチミツがたっぷり入ってるって♪(*>ω<)o

これは行かなきゃだわっっ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
こちらこそ、素敵な情報ありがとうございます~^^
やっぱイイお店って、皆に知ってもらいたいですものね★

私、広島県内の端から端まで、果ては山口までウロウロしてるので、
美味しいお店教えてもらえると、とっても嬉しいですわ。(@w@)
また美味しい情報あったら、教えてくださいね~^^
watayo | URL | 2008/08/28/Thu 03:11 [EDIT]
びっくりです
がんすまんじゅうのことを記事にして頂きありがとうございます。
気さくなおばちゃん達が切り盛りされていて本当にいいお店です。
ただ遅い時間に行くと売り切れていることがありますのでお気をつけ下さい。
ゾウアザラシ | URL | 2008/08/20/Wed 15:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
