スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やってもぅたぁ~(≧x≦)」

また...

やってしまった。


JR乗り過ごし...
終点広駅まで(≧x≦)

今回は残念ながら、広駅から最終便がなかったので
タクシーで呉まで逆戻り...^^;
(今年に入って2回目~)

行き先告げると、タクシーの運ちゃんが
「私らにはありがたいことですが、残念でしたね。」
って^^;

まったくもってその通りです~

運ちゃんとちゃぷちゃぷおしゃべりしながら帰宅の途へ。

西条に帰るつもりだったのに、山陽本線と呉線を間違えて、
広駅まで来たお客さんを西条に送った話しとか、

岩国で降りるはずが、広駅まで寝てて、深夜岩国まで
行った話しとか...^^

「ありがたいことですが、さすがに深夜に岩国までは...ね(苦笑)」
って^^

広駅から呉までなんて、しょっちゅうですよって。

なんだか慰めてくれてました^^

降りる際には、
「残念でしたが、ありがとうございました。」
って言われちゃぁ

こっちも
「こちらこそ、残念でしたがありがとうございました。」
ってご挨拶を思わず返しちゃいました^^

なんだか、癒しの運ちゃんでしたわ。
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
