






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「魔王。」

今更ですが...

魔王 にハマってます^^

「差出人不明のタロットカードが届く時、連続殺人の幕がひらく」
自分の大切な人ばかりが、次々に殺されていく―――


事件の鍵を握るのは、犯行を予告するかのように届けられるタロットカード。
謎が謎を呼ぶ連続殺人。
しかし実は、カードは単なる殺人の予告ではなかった。
そこにあるのは、いやされることのない深い悲しみと怒り・・・
肉親を無惨に殺された男の、全てを賭けた美しく悲しい復讐計画が、今はじまる!!
 
韓国KBSで放送され、社会現象を起こした衝撃のサスペンスが、ついに日本上陸!!


大野くんと生田くん主演でしょ~(*/∇\*)キャッ♪
見なきゃと思いつつ、金曜の22時って微妙に飛び飛びで見てたんですが、
やっぱ見れば見るほど、巧みな心理をついたサスペンスさが好き。

あと、「魔王」の主題歌!!

今回の嵐のtruthは、今までのさわやか路線から一転して、
ドラマチックな感じが、またドラマの内容とイイ感じなんですよね。

もとは韓国ドラマなので、ちと見てみたいなぁ~
我が妹は韓国ドラマを先にみてたんだけど、大絶賛でしたわょ。

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
シン・ミナオム・テウン

商品詳細を見る

魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
(2008/01/11)
シン・ミナオム・テウン

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
ホントにデス♪ (〃▽〃)
misae様。
コメありがとうございます^^

犯人像が明らかになってくにつれ、ますます面白さが増してきますわ。
大野くんが弁護士かぁ~? って初めは思ってたのに、何を何を^^

生田くんも...
かわえぇ子やなぁ~って思ってたら、
いつの間にやら男前な美青年ですよ~@w@

ドラマも佳境に入って、ますます目が離せませんわっ
watayo | URL | 2008/08/30/Sat 02:12 [EDIT]
私も好きです
正直言って最初の回は大野くんが魔王には見えなかった・・・。でもストーリーの面白さと彼の熱演に大野魔王がなんとか復讐を遂げてほしいと思うようになりました。
生田くんは毎回あんな美青年は日本の警察にいないぞーとつっこみながら見ています。
misae | URL | 2008/08/28/Thu 07:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
