スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「あなたとは違うんですって。」



月曜日の速報。
辞任会見、見てました。

僕一生懸命やったんだけど、次から次へと皆が問題起こすから
その処理に追われて疲れたんだよ...

って内容でしょ。

僕は関係ないよっ、悪くないんだよって聞こえましたよ。
首相がそんなんでイイのですか?
他人事って本人思ってなくても、そんな風に感じさせる話し方を
自分でしてて、記者にツッコまれるとキレるし...
(ツッコんだの、中国新聞の記者でしたね^^;)

どうなるんでしょうかね日本は...。
なんか話聞いてたら、日本終わったって感が否めなかったわ。
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
