スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「河津っていうお店。」

20070607232955
美味しいものを食べに行きました。
呉の本通??にある『河津』っていうお店。

20070607232956
前の会社の上司とそのご友人にご馳走になっちゃいました~♪
瀬戸内ということで、お魚メニューが多かったです。
ハモの梅肉合えが付きだしで(右下)、小鰯の天ぷら(右上)や
穴子の炙り(左)、地鶏の白焼きを食べました~。
私は大好きなホッケを注文!!!
ほぼ1人で平らげちゃいましたょ(・∀・)

とりあえずビールから始まり、熱燗もいただきました。
焼酎もいろいろと揃えられてて、味わった事のない焼酎が
飲みたかったので、森伊蔵をいただきました~。
ごちで~す!!!(≧▽≦)
風味が良かったですょ。飲んだ後の抜ける感じとか(笑)
まったり、ちびちびとするなら良い感じ~のお店でした。

そして、お店を出てもう1件どうする?って言ってたら、
前上司とご友人のお知り合いにばったり!!
話を聞いてみると、前同僚の父上でした。(^-^;

世間の狭さというか、私が携わってた仕事には
色んな方が関わられてたんだと改めて痛感しました。
なかなか面白い1日でした。

あ~飲んだ飲んだぁ(笑)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
