






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「感謝。」

前の前の会社の上司であり、恩師が亡くなられたと連絡を受け、
今日葬儀に参列して来ました。(:_;)

退職して10年...。
年賀状だけの付き合いになっていた友人や先輩に
久々に連絡を取ったり、今日の葬儀で会ったり...。
今日きっかけに、「また会いましょう。」って
約束したりもして。(笑)

『人とのご縁を大切にするんだよ。』
そんなメッセージをくれたのかなぁ~って感じました。

恩師時代2年間、上司として4年間お世話になり、
良い経験をし、学ばせて頂いたと、本当にホントに感謝デス。m(_ _)m






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
