






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ライスの普通は○○g...」

今日のお昼は、横川駅近くにあるCoco壱番屋に行ってみた。

オムレツカレーにフィッシュフライのトッピングで辛さは5辛!!^^


店員さんに、

「ライスは普通でいいですか?」

って聞かれたので、

「普通でイイです^^」

って答えたんだけど...

むっちゃ量が多くって、びっくりですよ。


こりゃ食べれんわ~

って言いながらも、何とか、何とか完食...


「お前よくオレと同じ量食えんなぁ~」

って... おぃ。

さぶろう...(-"-)

Coco壱番屋のライスの普通は300gって早く言えよ(怒)

食べすぎでお腹が痛いじゃないかっっ ≧x≦




Coco壱番屋の5倍カレー(ライス 300g...)も美味しかったけど、
やっぱり本場もんのインドカレーを食べるならココがよさそう。
↓↓
中区立町にある スパイシーバー ラルズ

本場のインド料理&ネパール料理で、30種類以上の
スパイスを使った本格派カレー!!
やっぱカレーにはナンでしょ。ナン。^^

リニューアルしてた おいしんぼ.jp で見つけちゃいました。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
えへっ(@w@)
watayo | URL | 2008/09/15/Mon 10:02 [EDIT]
おれのせいかYO (´・ω・`)
しんらさぶろう | URL | 2008/09/15/Mon 01:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
