スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「アツい仲間たち。щ( ̄∀ ̄)ш」

昨日は、2時まで語りましたよw
いつもの味花で。^^
↓↓
味花

イイですよね。仲間って。
男女関係なく語って、アツい想いにはアツく返して。

なかまであり、ライバルでもあり、
でもって、常に自分との戦いでもあり。

失敗ばかり考えて前に進めないより、
前に進んで失敗した方が、1歩前進ですよね。

で、失敗から学ぶと。

失敗したからダメ!ってことじゃないんですよね。
失敗して諦めるからダメなんですよね。

成功するまで続けるから、成功者なんだって言われます。
これが成功者のセオリーですよね。

だから、誰かが特別なんじゃなく、
誰でも特別になれるんですよ。

あとは自分次第。

器量と采配で、未来を創るのはキミだっ!!
いゃ、私だっ!!^^
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
