スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ご縁。」

昨日の夕方、呉にある 『幸華園』 さんの移転リニューアルの
レセプションにお呼ばれして行って来ました(≧▽≦)

「遠慮なく意見言ってね~」

っていう社長さんのお言葉に、素直にあれこれ
意見言っちゃいました。(^ー^)
やっぱり、いいお店作りをしていこうとしている
熱意を感じると、こちらも応えなきゃ!!って
熱くなりますよね(笑)

『洋飯酒場 ジャムザキッチン』
6/12(火) 広駅前にリニューアルオープン。
詳しくはこちらへ ⇒ Jam the kitchen グループ





レセプションで食べた、オイルサーディンのパスタは
大変美味しゅうございました!!!(≧▽≦)
お土産にいただいた、シフォンケーキも今までに食べた事がない
フンワリ感があって、ホールでいただいていたんですが、ほぼ1人で
ペロリと完食してしまいました..._| ̄|○
ホント美味しかったんデスょ。

今度、ランチ辺りに行ってみようと思います♪
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
