スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「またもや(≧x≦)」

明け方、またもや足ツリました...
しかも左ふくらはぎ...( ̄△ ̄;)

この間 と同じです(泣)

マジ運動不足が原因...

あと、前回と同じ状況を考えると、
必ず、飲んだ日の次の日でしょ。
でもって、明け方。
で、必ず左ふくらはぎ...

1回ツッたら、ツリやすくなるんでしょうけど、

きゅゅゅゅぅぅぅぅぅ....

ってホント、痛いんだってばっっ!!!!!!!! (≧x≦)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
バナナ...ですか。
ゾウアザラシさん情報ありがとうございます~≧▽≦

カリウム不足...
確かに、野菜あんまし取れてないし、
しかも、私...

フルーツ苦手なんですぅぅぅぅ~(泣
もしかしてそれも原因!?@_@;

バナナで防止できるのであれば、したいのは山々...
でも、バナナかぁ...;_;

チャレンジできたあかつきには、ご報告します。
いつも情報ありがとうございますね。^^
watayo | URL | 2008/09/29/Mon 16:09 [EDIT]
カリウム不足
私の父もよく寝ていて朝方足がつっていましたが知り合いの薬剤師さんに相談したらカリウム不足だろうと言われバナナを食べなさいと言われました。
夕食のデザートにバナナを食べてみて下さい。
あと野菜を多めに取るようにしてみて下さい。
私も足がつったことがあるので痛いのはよく分かります。
バナナで防止出来るのなら安い物ですから試して見てくださいね。
バナナのお陰か父も最近足がつる頻度が減って来たそうです。
ゾウアザラシ | URL | 2008/09/29/Mon 15:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
