スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「20世紀少年。」

20世紀少年
20世紀少年[全3部作:第一章]


≪story≫
「終わり」が始まる――浦沢直樹の大ヒットコミックス実写版3部作、第1弾。

ロックスターを目指していたが、今は実家のコンビニを継ぎ、失踪した姉の子供を育てているケンヂ。同窓会で会った旧友から、「ともだち」と呼ばれる教祖が率いるカルト教団が、ケンヂが子供時代に作った「よげんの書」とそっくりの怪しい事件を起こしていることを聞く。その後、仲間の1人だったドンキーが殺され、事件の謎を解こうとケンヂは立ち上がる。しかし、「ともだち」によって、テロリストの汚名を着せられてしまい…。

やっと見に行けましたよ~≧▽≦
えっ?この人も出てるの?この人も!?
ってくらい、脇もムッチャ豪華メンバーでしたわ。

映画的には駆け足感が否めなかったけど、
私的には楽しめました♪

まぁ、日本映画にしては金かけてるな~ っていう
ウガッた見方もしちゃいましたが。^^;

第2章は、2009年1月31日公開!!
楽しみです♪



【出演】
唐沢寿明/豊川悦司/常盤貴子
香川照之/石塚英彦/宇梶剛士/宮迫博之
生瀬勝久/小日向文世/佐々木蔵之介

【主題歌】
T.REX 「20th Century Boys」

【原作】
浦沢直樹 「20世紀少年」

【監督】
堤幸彦
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
