






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ホットペッパーが...(*ΦωΦ)」

いつも赤なのにモノトーンのホットペッパーに目がテン...(*ΦωΦ)
思わずお持ち帰りしましたわ。^^
080930_222422.jpg

中開けて、なるほどです^^
SMAPのアルバムプロモでしたわ♪
このアルバム↓↓
uper.odern.rtistic.erformance
super.modern.artistic.performancesuper.modern.artistic.performance
(2008/09/24)
SMAP

商品詳細を見る

そういえばこの間、めざましテレビでドームツアーのことやってたな。

中は...
080930_222504.jpg
中居くんでしょ。

080930_222540.jpg
でもって、木村くん。

080930_222553.jpg
ゴローさん。

080930_222615.jpg
ツヨシくん。笑いがぎこちないぞ~^^;

080930_222639.jpg
慎吾くん。やせたなぁ~^^

080930_222814.jpg
で、集合写真(笑

えっらい昔に、広島サンプラザであったSMAPライブに行ったことがあったなぁ^^;
あの時は、確か森くんもいたトキでしたわ。

結構イイ楽曲多いですよね。
それぞれの個性も面白いし。

『夢MORI』面白かったな~^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
