






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「洗濯?選択?^^」

今朝は、6:30から洗濯機2回転...^^

大判タオルを洗おう、洗おうと思ってたんだけど、
服と一緒に洗うと絶対糸くず付くし。

って思って2回転。

昨日は、台風来るかも!?って思ってたから、
洗わなかったんだけど...

まぁ~
天気天気、イイ天気でしたよ( ̄ω ̄;)
しかもアツかったしね。

今日もイイ天気でよかったわw






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ | URL | 2008/10/02/Thu 18:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
