






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「雨かぁ...(´・ω・`)」

20081005125311.jpg

ここ2日間、洗たくさぼってたら今日は雨...≧x≦
やられました(泣

なので。
今日はお部屋の掃除だぁ~^^;

で、
これ↓↓
サンワコーポレーションのマルチ洗剤

食器洗いOK
洗濯OK
家具拭きOK
風呂、トイレ掃除OK

これ1本で、なんにでも使えるよってもらったんだけど、
今日はこれでお掃除してみます(≧▽≦)

掃除する場所によって、いろんな洗剤をそろえる必要もないし、
石油成分を含んでないから環境にもエコ^^
原液を5倍に薄めて使えるから、お財布にもエコだわ^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
