






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「メッサ八丁堀!? ( ̄∀ ̄*)ノ」

水炊き。。。

しゃぶしゃぶ。。。

ちゃんこ。。。

モツ鍋。。。


そろそろ鍋が食べたい今日この頃...^^;


ちゃんこ屋さんの雷電のHPみたら、こんなことに!!@w@

ちゃんこ雷電本店は11月1日より、
“広島のおいしい食卓” 『メッサ八丁堀』というグルメ館として
生まれ変わります。

他に、焼肉酒房 『ゴローゾ』、お好み鉄板厨房 『KUKU・クック』
大衆鶏割烹 『YAMATO・ヤマト』も同時オープン予定!!
お楽しみに!



で、こんなことに!!
メッサ八丁堀

どこ行く~?って迷った時に、とりあえずは、
焼肉とか、お好み焼き、鉄板焼き、鶏系。。。
で、鍋ものから選べるってことですよね~


早く、雷電の赤辛もつ鍋が食べたいよ~o(≧▽≦)o






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
