スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ロトドリーム。」

今日はロト曜日。

3月末で退職が決まった今、ロトに賭ける情熱はハンパない。

どぅか、1億。
ぃや、2億。

夢は買わなきゃ当たらなぃ…
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
はじめまして、ひなたさん。
コメントありがとうございます~(≧▽≦)
ふたり占めできるよう、ドリームの神に祈るばかりデスねwww
もし、ひとり勝ちしてたら、ひなたさんを疑いますよ~(笑)
また、ジェウォンくん検索で、うちに引っかかったなんて
ホント申し訳ございません。
情報らしきものはなーんもないです。
が、引っかかったからには、末永くお付き合いくださいませ。(^-^ゝ
ジェウォンくんは、「マイラブ・パッチ」と「偉大な遺産」でしか
観てないんですが、「ん?」って目をパッチリする表情にメロメロで
ございます。
ロトドリームが叶えば、ジェウォンくんグッズを大人買い。。。
木曜日が楽しみデス♪
watayo | URL | 2007/03/14/Wed 00:18 [EDIT]
はじめまして!ジェウォンで検索してやってきました。
私も はまってます(笑) なんか 不思議な子なんですよねえ。。。天然だし。
私も 3末で 派遣くびです(泣)妙に 親しみ感じてしまいました。
で、私も今週ロト買ってみます。確かキャリーオーバー
1億7千万でしたよね♪ ふたり占めしましょっ!!
ひなた | URL | 2007/03/10/Sat 22:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
