スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ちきらっちょ。ε=(ノ゜▽゜)ノ」

ちきらっちょ
この間、ちきらっちょに行ってみた。。。

銀山町というまさに飲み屋街にお店を構えるのが炭串焼きの「ちきらっちょ」。

店内は、全座席お座敷風になっておりますので、カウンター席でもゆっくりとくつろぎながら、串、お酒と堪能できます。

カウンターには焼かれる前の串が並んでおり、それを見ればこちらの食材の新鮮さが良くわかり、焼きの音が響き、その香ばしい匂いが香れば、どんなに食欲が無いときでも、食の欲が湧いて来ちゃいます!!


おいしんぼ.jpで、見てて前から気にはなってたんだけど。。。
人がいっぱいで、入れませんでした。。。(ノд・。)

焼酎も品揃えが結構多そうだったので、チェックいれてたんですけど。
やっぱ人気店なんですね。

今のご時世、食の安全神話は完璧崩壊してるし、なかなか飲食店に
人が集まらないって嘆いてる人がいっぱいいる中、賑わってるってことは
それだけお店や店長がしっかりしてるってコトですよね。^^

う~ん、ホント残念^^;
今度は予約していかなきゃだわ。
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
