スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「WING。( ̄m ̄* )」

先日、お仕事で、安芸高田市に行ってきました。^^

お仕事先の専務さんに安芸高田市八千代町上根にある
WINGってお店でお昼ごはんをごちそうになりました。
日替わり弁当~^^ シャケ美味しかったなぁ。
081015_121511.jpg

私が、お弁当写メってたら、ここの奥さんが??って感じだったので、
ブログで宣伝しときますよ~^^
って伝えたら、
よろしくお願いしま~す。^^
ってにこやかに返されました。

とってもかわいらしい奥さんでした。

広島から三次に向けて、ひたすら54号線を走ってたら、
道路沿いの左手にあります。^^

看板がこれ↓↓
081015_125558.jpg

駐車場にある、船が目印ですよ。
081015_125544.jpg

是非、ブログ見て来ましたって、行ってみてねw
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
