






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お肉が大移動中。。。なので。(ΦωΦ)」

一人暮らしを始めて、早1ヶ月。。。^^

今の家にはヘルスメーターが、まだありません。
なので、ここ1ヶ月の体重は不明。(おぉコワ^^;)

年齢と、重力にはかなわず、下へ下へとお肉が大移動中^^;
メタボに拍車がかかりそうな今日この頃。

心配?してくれた先輩が、立町にできた岩盤浴のお店を
紹介してくれましたw
ココね↓↓
潤いの空間 楓~ふう~

岩盤浴だけじゃなくって、リンパマッサージとか
足ツボマッサージとかもありましたよw

スタッフさんもイイ感じの方ばかりで、なんか癒されました。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
