






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「梅の花で女子会♪щ( ̄∀ ̄)ш」

今日はお友達と女子会をしました~(@w@)ノ

広島駅前にある福屋エールエールの11F。
湯葉と豆腐の店 梅の花

4,100円の梅の花膳 懐石コースw
≪おしながき≫
嶺岡豆腐
お浸し
湯葉煮
茶碗蒸し
お造り
名物 とうふしゅうまい
おしのぎ
湯豆腐
生麩田楽
湯葉揚げ
湯葉グラタン
湯葉吸物
飯物
香の物
デザート

嶺岡豆腐、お造りにとうふしゅうまい♪で、湯葉煮^^
081026_174329.jpg

コースとは別にサザエも食べちゃいました♪
081026_182557.jpg

飯物は鮭とイクラの何とかかんとか ^^;
081026_184705.jpg

デザートは豆腐プリンw
081026_191104.jpg

いやぁ、今日は食べましたわぁw
豆腐でヘルシーではあるんだけど、量が。。。^^;
相変わらず、美味しかったですw

女子8人でワイワイと、仕事の話、彼話などなど。
結婚決まった子もいて、メデタイ報告も聞けましたw

友達っていうか、お互いに刺激し合える関係の仲間ってイイもんですね。
仕事でもプライベートでも、色んな変化が今後起こるだろうけど、
こんな楽しい女子会は外せませんわ^^

また行きましょw






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
まぁ!何てコト( ̄∀ ̄*)
結構な量だったもんね^^

色んな報告会とか打ち合わせしないといけないし、
また行きましょうね♪
楽しみにしてますww
watayo | URL | 2008/10/27/Mon 19:49 [EDIT]
たのしかったですね♪
昨日はお疲れでした。
朝制服着たら、ウエストがぱっつん×2
になってました(ーー;)
また、みんなでご飯行きましょうね。
amiko | URL | 2008/10/27/Mon 17:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
