






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「インドネシアのお土産~♪( ̄∀ ̄*)」

081107_181025.jpg

本格的にインドネシアの事業が動き始めました♪
でもって、お土産沢山いただいちゃいましたわ^^
あざーっす!!

スタッフみんなで争奪戦しました^^

日本語とインドネシア語で、インドネシアの首都、ジャカルタの情報を
お届けする総合サイトも徐々に内容が充実されつつありますので、
インドネシア情報の参考にしてくださいね♪
ココ⇒ じゃらなび【じゃらんじゃらんナビゲーション】

現地スタッフのESTERNOエドットちゃん(Edot cyan)が書いてる
ブログには、すでに沢山のファンの方がいるんですよ~^^

オモローな日本語がウケてるみたいです。
こちらもヨロシク♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
