






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「めっさウマかった~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪」

081115_190317.jpg
メッサ八丁堀(M8) 広島市中区八丁堀13-3

昨日行きました!!
もとは、ちゃんこ雷電っていうちゃんこ屋さんなんだけど、
全館改装して、11/15(土)に広島のおいしい食卓『メッサ八丁堀(M8)』
として改装オープンしたんですよ!!
で、早速オープンしたての『メッサ八丁堀(M8)』に行きました♪

外観もオサレでイイ感じ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

メッサの中には、色んな店舗が入ってるんだけど、
ちゃんこはもちろん、焼肉屋の『ゴローゾ』、お好み鉄板の『KUKU・クック』
大衆鶏割烹の『やまと』と食べることに迷ったらココって感じです^^

今回は、お好み鉄板の『KUKU・クック』で食事しました♪
テーブルとカウンターと座敷があるんだけど、座敷は掘りごたつに
なってるので、楽チン^^
081115_191337.jpg
↑座敷側から見た感じ^^

で、オープン記念ってことで、女子は1ドリンクサービスしてくれました^^
私はもち赤ワイン♪ラッキーщ( ̄∀ ̄)ш
081115_191435.jpg

結構注文して食べたんだけど...

自家製すじコン
ホウレン草と厚切りベーコンのシーザサラダ
出し巻き玉子
チーズだし巻き玉子
ぼんじりタレ焼き
ホルモンタレ焼き
ホルモン塩焼き
サイコロステーキ
お好み焼き肉玉そばのネギかけ
そばめし

写真撮ったのこんだけ^^;↓
081115_193311.jpg
ホルモン塩焼きとホルモンタレ焼き

081115_204458.jpg
そばめし

081115_211949.jpg
お好み焼き肉玉そばのネギかけ

...やっぱ食い気の方が先に来ちゃいましたわ...^^;

今回初食べしたのが、ぼんじりタレ焼き!!
鶏のお尻のお肉なんだけど、コラーゲンたっぷりなんだってっ(≧▽≦)ノ

プリップリしてて美味しかった~♪
料理出た瞬間、みんなでがっついたので写真撮れずジマイ...^^;

お好み焼きも、麺に甘みがあって美味しかった~
聞いたら、矢賀にある『うすい中華』さんとこの麺を使ってるって。

前に記事で書いた宮島牡蠣ラーメン作ってるトコだったんで、
結構有名な製麺屋さんみたいですね^^
平和園っていうラーメン屋さんにも卸してるって。

今回は、お好み鉄板の『KUKU・クック』だったんで、
次は焼肉の『ゴローゾ』...
鶏割烹の『やまと』...
あぁ、ちゃんこ雷電の赤辛もつ鍋も捨てがたい...ヾ(≧へ≦)〃

また行ったら、ブログアップするのでお楽しみに♪^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
