スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ハンサム★スーツ。」

ハンサム★スーツ
ハンサム★スーツ


≪story≫
ブサイク男がハンサムに!!

母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。

「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむさんが脚本ってことで
絶対面白いはず!!って期待満々で観に行きました~^^

出演者の面々を見ただけでもアタリですよね。

思ったとおり、この映画。
大爆笑しまくりでした^^
でもって、「愛」を感じる映画です*^^*

劇中で使われてる曲も、年代的にズキュ~ンですよ(笑


ハンサムになりたい男性諸君。
洋服の青山へ今すぐGO~!!


ブログパーツも押してみてね♪^^

【出演】
塚地武雅 / 谷原章介
北川景子 / 温水洋一 / 大島美幸
佐田真由美 / 池内博之 / 本上まなみ
ブラザー・トム / 中条きよし / 伊武雅刀

【脚本】
鈴木おさむ

【テーマ曲】
渡辺美里「My Revolution」
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
