






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ICHI-市-。」

ichi
ICHI

≪story≫
綾瀬はるかが盲目のダークヒロインに! 「座頭市」を大胆な脚色でリメイク

三味線を手に1人で旅をする盲目の女旅芸人・市は、チンピラとのいざこざの中で浪人・藤平十馬と出会う。十馬は市を助けようとするものの手が震えて刀を抜けない。そんな時市は仕込み杖を一閃し、チンピラをあっさり倒してしまう。その後2人はとある宿場町へとたどり着く。そこは街を仕切る白川組と町外れに根城を構える万鬼一党が抗争を繰り返す場所で、市と十馬も抗争に巻き込まれてしまい……。

終わる前に~って思って観にいきました^^

観てる途中で、あぁ、窪塚くん復帰作だったっけ?って思い出し、
「ピンポン」の監督かぁ~って改めて実感。

なんか、ファンキーな座頭市の仕上がりでした^^
竹内力...
あんたが一番ファンキーだよ(笑

映画自体、山場がよくわかんなくって、中盤は寝ちゃったけど、
綾瀬はるかちゃんファンにはイイかも♪
演技上手いし、殺陣では見事な刀さばきを披露してて見惚れます^^


【出演】
綾瀬はるか
大沢たかお / 中村獅童 / 窪塚洋介
柄本明 / 竹内力 / 利重剛 / 佐田真由美
杉本哲太 / 横山めぐみ / 渡辺えり

【監督】
曽利文彦「ピンポン」






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
